年末最後のお引渡し2013/12/28 16:46

昨日から予報通りの厳しい寒さになりました




年の瀬ぎりぎりになってしまいましたが




無事にM様邸のお引渡しをさせて頂きました




外構も整いました、広いお庭を活かした





S字ラインがとっても素敵です





吹雪の中で写真をパシャリ☆





これからますます素敵になってゆくと思います





ダンスの得意な素敵なお姉ちゃんMちゃんと





いつも私をキュンキュンさせてくれた元気いっぱいな弟のG君





2人がはりきってお庭を駆け巡る姿を想像しながら





早く春にならないかしらと





待ち遠しくなりました





最後に奥様にMちゃんとG君が大きくなったら




また、ふぁいんはうすで建てます!




と、嬉しいお言葉掛けを頂き




ジーンと感激してしまいました





心から感謝で一杯ですありがとうございます





これからも宜しくお願い致します